ヴィクトリノックス

「フィッシャーマン」を筆頭にヴィクトリノックスのナイフをいくつか持っています。


IMGP2449
■また買っちゃいました


パッと見は「クラシック」ですが・・


IMGP2451
■ニョキっと・・

1日遅かったか・・

090319_0019~0001
■夜食


これで韓国をゼロ封に・・・って、昨日食べておけばよかった( -д-)ノ


明日は早い新幹線なので、早く帰って準備します(^^;

カストロール

カテゴリ:
まだヴォーグのキャブのフローター交換はしていませんが、混合用のオイルを買ってきました。

「一番やすい2stオイルでいいや〜」とドンキホーテに買いに行ったのですが、Ride!-2Tのもうひとつ上のactiv-2Tが安売りしていたので、そちらを買ってきました。


0307065003_1
■こいつも甘い香りがするのでしょうか(^^

錆取りしてみました

カテゴリ:
手押しとチャリモードで帰宅したあとに、買ってきた「花咲かG ラストリムーバー」を試してみました。

筆で塗り塗りして・・・5分ほど放置して・・・歯ブラシでゴシゴシして・・・

いきなり大きなヤツがきました(笑)

カテゴリ:
L1020305
■ヴォーグSP


譲っていただいたヴォーグSPの錆び取り剤と、混合用の2stオイルを買いにモペットで出掛けました。
古い設計のイタフラ車ということで、トラブルはつき物だと重々承知しているのですが、早々に大きなヤツがやってきました。


錆び取り剤は「花咲かG ラストリムーバー」の評判がよいので、取り扱い店である東急ハンズへ向かいます。

東急ハンズでは「花咲かG ラストリムーバー」「花咲かG ワックス」と「激薄ゴム手袋」を購入し、次はオイルを買いにレッドバロンへ・・・しかし・・・

今日は大残業の予感(・◇・)


休むために・・・残業・・・何かがおかしい。゜(´Д`)゜。



営業では目標を達成できそうにないのに、有給だけはきっちりと取得している輩が増えているらしい。

「権利は義務(目標)を達成した人間に与えられるもの」でしょうに。


ということで、愚痴でした(^^

モペットキタ!!

カテゴリ:
以前に「モペットが欲しい」とほざいていましたが、釣り&プジョー仲間のororonさんにプジョーのヴォーグSPを譲っていただけることになりました。

そして本日!ヴォーグを受け取ってまいりました(^^

蒟蒻畑

090310_1454~0001
■大好物です


最近また残業が増えてきまして、会社でパンやお菓子を食べることが増えてきました。

一応ダイエット中なのに間食をするなんてありえないわけですが、仕事が捗らないのもマズイので・・・。

このページのトップヘ

見出し画像
×