グリル感が・・

日曜日に嵐山FAに行きました。
もちろんその途中で京都市内を通ります。


IMGP2432-1
■マック(関西風にいえばマクド)


景観の問題だか何かで、京都市内は赤色の看板がNGです。
ということでマックのロードサインもこんなグリル感あふれる色になっています。

赤色よりはちょっとだけジューシーな感じ(笑)

ディーラーのプレミアム

フォルクスワーゲンを見に行きつつ、206を1年点検に出していました。


点検とオイル交換で35,000円ほど掛かったのですが、点検に出すといつもプレミアムをくれます。


090302_1006~0001
■石鹸


「石鹸かよ、ショボイな〜」なんて思いながら自分のクルマに乗って袋をよく見てみたら・・・

シュウォッチ

81552dc1.jpg


懐かしさのあまり、衝動買い。

高橋名人の16連射は改めてスゴい記録だなぁ〜と、必死に連打してみて思いました(⌒〜⌒)

93c9f04b.jpg

今週が仕事のヤマ場です。
予測通りの忙しさです。

しかし今回は昨年の夏みたいに追い込まれないように、色々と対策をしました。


「今日やれることは、今日中にやる!」


なんと「明日でも大丈夫なことは翌日回し」がポリシーの僕には超珍しい心掛けと活動です!


なのに木曜日から5日間連続で帰宅がこんな時間に…。

慣れないことはダメですねぇ〜


ところで今日はさっき帰宅したのですが、こんな時間に道から家の前に路駐して門から中を覗いている不審者を発見しました(汗)
新聞屋さんかと思って声をかけたら無言でゆっくりとクルマに乗り込んで、走り去って行きました。


超怖いんですけど!!


車種ナンバーの4ケタは覚えたので、警察に相談してみます(^^;

隣の席のディズニー帰りの女子2人組がブーツを脱いで足を投げ出して、缶ビールを飲みながら、餃子を食べてる…。


この臭いは餃子かそれとも…(-o-;)

今日はお昼に友人にタイヤを渡して、あのカレーを食べて、14時に出社して、退社するのがこの時間で・・・明日は7時の新幹線で東京に出張して、火曜日からの3日間で仕事のヤマ場を向かえます。


3月に気持ちよく遊ぶためにも、あと少し頑張ります!!

このページのトップヘ

見出し画像
×