カテゴリ:
今日は早く帰ることができたので、Nike+をシューズに付け、iPod Nanoを腕に巻いてジョギングに行ってきました。

10kmくらい走ってきたのですが、目的地には気になっていたBarやカフェがたくさん・・・というかその場所の散策の為に走りにいったような・・・(笑)


気になるお店をしっかりと現地確認できたこともうれしかったのですが、このお店をじっくりと拝見できたのもウレシイ。


100118_2106~0001
■一部の方には聖地でもあります

カフェレスト ラディッシュ

「水曜どうでしょう」ファンにはたまらないはずのお店です。

自宅からもそんなに遠くないし、近くにお仕事をしている人の事務所もあるので、いつか行ってやろうと企んでいるのですが、未だに実現しておりません。

一人で行くのも恥ずかしいしな〜


ということで、色々と収穫のあった10kmのワークアウトでした。

汗をかくのは気持ちいいですね〜(´▽`) 

スポンサーリンク