カテゴリ:
orenoaji


お店の存在はだいぶ前から知っていたのですが、色々な噂がビビっていたため、今回が初めての訪問です。


・食べながら本を読んだり携帯をいじると怒られる

・残すと怒られる

・私語禁止(汗)

・メニューが一種類

・ランチサービスが夜の22:30まで(笑)

・マスターがガチンコラーメン道の人にソックリ
詳しくは食べログのクチコミを見てもらうとよくわかると思いますが、トマトソースのパスタの味はとても美味しかったです。

パスタ(80g)+バゲット+アイスクリーム+コーヒー の4点で900円(前金制)でしたので、お得感もあると思います。

またバゲットやコーヒーにもこだわっているようで、どれもパスタに負けないくらい美味しかったです。


マスターのこだわりと、マスターのコミュニケーションの苦手さからこういったスタイルになっていると思われますが、一人で食べに行く分にはいいお店だと思いますよ〜


絶品パスタ 俺の味
11:30〜22:30
ランチ営業、日曜営業

スポンサーリンク