カテゴリ:
先日CHUMSのコインケースを買ったと記事にしましたが、しばらく使ってみての感想としては「格好いいけどコインケースとしては使いにくい」です。

今までのコインケースは2室に別れていたので、500円、100円、50円の部屋と、10円、5円、1円の部屋に分けて使っていました。

今回のコインケースは1室なので、全部がごっちゃになっています。
また開口部が小さいので小銭を取り出すときには小銭を手のひらに出して…というとても面倒なことをやっていました。


なので、最初から2室に別れているスクエアコインケースを買ってしまおうかな…というか買っちゃいました。


ch60-0455-2352
▲黒 × 緑 を買いました


番長さんとかぶってしまうのが申し訳ないのですが、何卒ご勘弁を…(;´Д`)


キーコインケースはキーケースとして第二の道を歩んでもらいます(多分)

スポンサーリンク