カテゴリ:
IMG_5040


年末に買った12 アルテグラ C2000HGS の巻き心地がどうもイマイチに感じるので同じリールの巻き心地を確かめたくて店頭まで行ってきました。

その結果ですが、展示品とはいえ個人的には明らかといってもいいくらいの差がありました(´;ω;`)
早々に全バラしてメンテすることになりそうです。
釣具屋経由でメーカーに送り返してもいいのですが、「ハイギヤ云々…」と言われそうなので。


またハンドル周りをカスタマイズした 04 ピクシー についても、PX68 の 店頭展示品があったのでSPRのドラグを開閉した際のスタードラグとハンドルの隙間を確かめられたのもよかったです。


しかしミニベロとはいえちゃんとした自転車は走っていて面白いですね。
帰りは大回りして天白川の河川敷を走ったのですが、前に乗っていたGIANTのクロスバイクに負けないくらいの気持ち良さです(^^)

今年はいっぱいパシフィックにも乗りたいです。

スポンサーリンク