カテゴリ:
画像1

また時計を買ってしまいました。

今回買ったのはオリエントのカバンシリーズ「FERAP002W0」です。


本当はブラックのFERAP001B0が好みだったのですが、残念ながらもうプレミア価格な在庫しかありませんでした。

この「FERAP002W0」はいわゆるアナログデジタルと呼ばれるタイプの時計です。

大体割引されて1万円前後ですが、楽天の「うの商店」だけ送料込みで8,400円という格安で販売されています。

一瞬「大丈夫なお店なのか?」とも思いましたが、昨日無事に届きました(・∀・)

月末までだった楽天の期間限定ポイントを使ったのでとても安価に手に入れることができました。


正確な時間は読みにくいですが(笑)、遊び心あふれる外観がいい感じです。

中身はオリエントのスリースター等と同じ手巻きや秒針ハックのない普通の機械式ムーブです。

ベルトや尾錠はとても1万円弱の商品と思えないくらい立派です。


ネイビーボーイに続くお気に入り時計になりそうな予感(*´Д`*)



スポンサーリンク