カテゴリ:
画像1

久々に21時前に帰宅できたので、スタバに行ってきました。

読書くらいスタバでなくて家でもできるだろうと思われる方がほとんどだと思いますが、自宅だとPCやTVなど読書の邪魔をするものがたくさんあってなかなか捗らないんですよね…。

その点、スタバだと本を読む以外にやることがないので本の中味に集中することができます。

この「マッキンゼー流 入社1年目 問題解決の教科書」はロジカルシンキングの再確認的な位置づけで読みましたが、入社15年目の僕でも多くの気付きがありましたΣ(・ω・ノ)ノ


ここまで入社1年目にさせるマッキンゼーはスゴい!というかコンサルティングファームはどこでもスゴいんでしょうねぇ〜

スポンサーリンク