カテゴリ:
2014-08-19-08-01-58


本日の東京出張のお供です。

まだ途中ですが読み物としてもビジネス書としてもなかなか面白いです。

途中で吹き出すビジネス書は初めてかも(^^;


「あるある」と感じた中見出しの一部

・他責にしない人は仕事もできる
・釣りの上手い人は仮説思考である
・問題は変化する、そう、タナのように
・「疑う」ことで釣果を上げる
・ホメ上手は未来の客をつかむ
・アタリに気づく人、気づかない人
・釣れない時ほど本性が出る
・他人が釣れると喜ぶ人、怒る人
・チャンスは2度やってくる
・やらない後悔よりもやる後悔
・釣行の最初の難関−それは家族
・彼女を釣りに連れて行ってはいけない

スポンサーリンク