カテゴリ:
image

昨日ヴォーグSPを手放しました。

・乗る機会がグッと減ったこと
・引っ越しに伴って原付の置き場所がなかったこと

この2つが大きな理由です。
マンションは原付がNGというわけではないのですが、「自転車と同じ場所に置いてください」ということでした。
自転車置き場はすでにパンパンなので、他の住民に迷惑掛けるのもアレなので、手放すいい機会だと考えることにしました。
普通の自転車ならともかく、ヴォーグは目立ちますしね。


新しいオーナーは会社の上司です。

普通の原付と違って手の掛かる乗り物なので、気軽に人にあげるわけにはいきません。
また、バ○ク王みたいなク○会社に売る気もありません。

上司は自分でクルマをいじっちゃうくらいのメカ好きなので、ヴォーグも愛でていただけるだろうと思います。
また全く知らない人の手に渡るよりは、身近な人の方が寂しさもまぎれます。


ただ上司がヴォーグについてググってこのブログにたどり着くのではないかというのが心配です。笑

スポンサーリンク