カテゴリ:


機内で読みました。
それ用にAmazonのマーケットプレイスで購入しました。

1円+送料で276円で購入したものです。

基本的に本は電子書籍か新品を買うようにしていますが、帰りに捨てて帰るので安価な中古を選びました。


中身はホームレスの実態などに明るいルポライターが、30日間日雇い労働者体験をしたもの。
実際の労働はもちろん、寝床もネットカフェや山谷の1泊2000円くらいの安宿に泊まったりと身体を張ったものでした。

3日くらいで精神が病んできてからは言動が乱暴になったりしていましたが、それはそのまま文章になっていたりして読み物として楽しめます。


興味がある人はぜひ♪(´ε` )

スポンサーリンク