カテゴリ:


沖縄の二魚種目はクワガナーでした。
(午前中に釣った魚です。時間帯が前後してます。)

クワガナーはコトヒキの仲間というかコトヒキだと思います。笑

ジグミノーだとチェイスまででバイトに持ち込めなかったので、管釣り用の3.5gのスプーンに変えたら一発で釣れました。

この後でテラピアを狙いに行ったのですが、見えテラピアはたくさんいるもののワンバイトも取れませんでした(´Д⊂ヽ
ネストがいっぱいあったんで今は食わない時期なんですかね。


雨がそこまで強くなければカッパ着て近くの川に釣りに行こうことも思ってましたが、ガッツリ降ってるので大人しく部屋でオリオンビール飲みます。



スポンサーリンク