カテゴリ:
日曜日に一ヶ月ぶりに琵琶湖に行きます。

IMG_2938

ギリギリのタイミングになっちゃいましたが、リールにラインを巻きました。

T3 : おおののナイロン3号(15.1lb)
TATULA : フロロ3.5号(14lb)
ストラディック : フロロ1.25号(5lb)

この3つに加えて04セルテート2500Rにナイロン2号を巻こうと思ったら在庫切れでした…。

明日おおのでラインを買ってきます。


リールに巻いたラインの号数や使用頻度、それに自宅にストックしているラインを一元管理できるスマホアプリがあったら需要があると思うんですが…。

ラインを設定した回数使用するか、リールに巻いてから一定の期間が経過するとアラートで交換を促してくれたり、在庫がなくなる前にラインをその場から購入できるのはもちろん、お気に入りのラインがセールになると教えてくれたりすると最高です。

スキルがあれば作ってみたいアプリです(^^)

スポンサーリンク