カテゴリ:
今日は奥さんのお父さんの退職祝い+誕生日祝いでミッドランドスクエア41Fの喜扇亭に行ってきました。

ステーキ喜扇亭(キセンテイ) 名古屋ミッドランドスクエア店(食べログ)

IMG_3325

IMG_3326

IMG_3327

左手前がヒレ肉、奥が赤身で右がロース(3人前)です。

IMG_3328

僕は赤身をオーダー

IMG_3330

お店のオススメはミディアムレアでしたが、シェフのオススメはレアということだったので、レアで食べました。

塩胡椒、岩塩、ワサビ、おろしポン酢とニンニク醤油で食べましたが、僕はシンプルに塩胡椒が一番美味しく感じました(´∀`)


鉄板焼きで美味しいお肉で心身ともに満たされましたが、ディナー&個室だったこともあってその分お支払いもなかなかのものでした…。 

退職のプレゼントもありましたし…。

しばらくは節約生活です(´・ω・`)

スポンサーリンク