カテゴリ:
今日からまた韓国です。
前回よりは2日短いので多少は楽ですが、それでも6泊はなかなかキツイです。
気温も氷点下みたいだし。


一週間分の荷物を持っているので、スーツケースも82Lの大きいやつです。
なので、空港へのアクセスは荷物置き場のある全車特別車のミュースカイを利用してます。


座席指定券のミューチケットは360円。

ですが、金券ショップだと時差・土休回数ミューチケット(スゴい名前だな)が280円で売られています。
実際のお得額は80円/回ですが、賢く買ったという事実がうれしいので、時間があるときに2枚ずつ買ってます。

本当にお得に乗るならミューチケットのいらない一部特別車の特急の一般車に乗ればいいんですが(^^;


時差・土休回数ミューチケットは土日、休日と平日の10-16時に使える回数券で、正規価格は14枚で3,600円です。
1枚当たり258円になるので、割引率も相当大きいです。

セントレアに行かれる用事のある方は金券ショップものぞいてみてはどうでしょうか(^_-)

スポンサーリンク