カテゴリ:
1泊2日で東京に出張です。
今日明日と二日連続で忘年会なので、 本当は明日も泊まるつもりでした。
しかし明後日の午前中に大事な打ち合わせが入ったので、 明日は終電で帰ることにしました。

また昨夜は物欲が無いとか言ってましたが、AmazonのAukeyのセール(20%オフ)につられて、下の2つを注文しました。





イヤフォンはジョギング用に買いました。
今までは耳掛け式の防滴イヤフォンをBluetoothレシーバーにつなげて使っていましたが、これでその手間から解放されます。

防水ケースはお風呂用に買いました。

プライム会員になってAmazonビデオが見放題になったので、移動中だけでなくお風呂でも映画を見ています。


今までこの手のスマホ用グッズはAnker製を愛用していましたが、Aukeyも評判が良いので届くのが楽しみです。(^^)



スポンサーリンク