カテゴリ:
二日連続東京で忘年会。

昨日は会社ので、今日は競合を含めた業界のやつ。
本当は競合と飲み明かすつもりでホテルまで取ってたんだけど、明日朝イチで打ち合わせが入ったので泣く泣く帰ることに。

最初は東京21:23発の最終のぞみで帰るつもりだったんだけど、盛り上がってしまったので東京22:00発の最終ひかりに変更。


こういうときに何回でも変更可能なエクスプレスカードは便利ですね(^_-)

明日1日頑張って、金曜日は鹿児島へ飛びます♪(´ε` )
いつもは名古屋止まりの最終ひかりは空いてるんですが、新横浜でB席までほぼ埋まりました。

年末で忘年会が多い事のか、それとも景気が回復しているのか、いずれにしてもいい傾向ですね(^_-)

スポンサーリンク