カテゴリ:
池下のラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤにランチに行ってきました。
12/23〜25はランチもディナーもクリスマスの限定メニューです。 

IMG_3726

通常のランチは1,800円と2,800円の2種類ですが、この日は5,000円のXmasランチのみでした。

時間も11:30と13:00の2回転でなくて、12時からの1回転だけ。

食べ終わったときには14時を回っていたので、ディナー並みにゆっくりと食べることができました。

IMG_3733
旬の魚介類と2色のパプリカムース

IMG_3735
オードブルの盛り合わせ

特に寒ブリのバルサミコ煮と鴨とポルチーニ茸のクロケッタがめっちゃ美味しかったです!

IMG_3744
カペレッティ 〜モルタデッラソーセージとチーズを詰めた帽子の形をしたラビオリ〜

IMG_3747
金目鯛のカリカリうろこ焼きと旬の野菜 濃厚な魚介のソース

IMG_3750
デザートの盛り合わせ

これとドリンクで5,000円なら全然高くないと思います。

スパークリングワインもハーフボトルなら1,000円台からありましたし、本格的なイタリアンを気軽に楽しむならラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤは本当にオススメです!

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ(食べログ) 

スポンサーリンク