カテゴリ:
気になる時計を発見してしまいました。

今持っている時計の色違いのモデルです。

FERAP001B0

本当に欲しかった色はブラックだったのですが既に完売だったので、第二候補のホワイトを買ったんです。

関連記事:オリエント カバンシリーズ


そのお店では、僕は持っているFERAP002W0とブラックのFERAP001B0の両方が売っていました。

価格は税込で9,720円。

僕がFERAP002W0を買った時よりもちょっとだけ高くなっていますが、十分安いと思います。

当時はAmazonのマーケットプレイスで4万円以上の値を付けていたくらいなのでΣ(´д`;)


見つけたのは2週間ほど前です。
その時はグッと我慢したのですが、今になって手に入れたい欲が高まってきました。


ホワイトを持っていなければ即買いするのですが、色違いで同じ時計を持っているというのも間抜けですしね。

入れ替える(ホワイトを手放す)という方法もあるのですが、機種がマイナー過ぎてヤフオクの相場もわからないため、なかなか踏み切ることができません(^^;

品番で検索するとロシア語のサイトばかりがヒットするので、ロシア向けの商品だったんですかね〜

スポンサーリンク