カテゴリ:
今日明日と急遽横浜に出張になりました。


今日は飲みながらの打ち合わせなので、道中でチャージしていきます(^_-)


時間的に余裕があったので、乗車率が低そうな「ひかり」を選択。


「のぞみ」だとつながりにくいN700系のWi-Fiも快適につながりました。

*もともと新幹線のWi-Fiの速度は最大2Mbpsなので、これでも優秀だと思います。


ちなみにホテルが全然取れなかったので、予約したのは黄金町(元ちょんの間)の5,000円台の格安ホテル…果たして…(´・ω・`)
<HR align="center">打ち合わせを終えて、ホテルにチェックインする前に黄金町のガード下にある立ち飲み屋で一人飲み。



地元だとなかなか一人飲みはできませんが、アウェイだと多少図々しくなれて楽しいです(^_-)

ホッピー、ヒレ串カツ、唐揚げ、ポテサラで960円と"せんべろ"を満喫しました♪(´ε` )

スポンサーリンク