カテゴリ:
芋焼酎で有名な宮崎県の霧島酒造が作る「赤霧島」

原料の紅芋の生産量が限られることから春と秋の年2回の出荷となっていました。
 
この春の出荷が 3/16だったので、このところ店頭でもよく見かけます。
というかどこにいっても大量に置いてあります。

昨年まではレアなものを入手する喜びから、春と秋に2本ずつ購入していましたが、これだけ見かけるとその喜びも大幅にダウンします。

これからはレアキャラの立ち位置はオレンジ芋の玉茜を使った「茜霧島」がその役を担っていくように思います。

kirishima_img_02

僕は茜霧島は宮崎出張の際にペロッと舐めさせてもらっただけで、ちゃんと飲んだことはありません。

見つけたら買ってみたいと思いますし、今ならネットでも売っているのでポイント使って買っちゃうかもしれません(^^;

先着限定本数 茜霧島 900ml 【お一人様1本限り】【同梱不可】
先着限定本数 茜霧島 900ml 【お一人様1本限り】【同梱不可】

スポンサーリンク