カテゴリ:
愛用しているジェットスターからまた魅力的なセールのお知らせが来ました。

ジェットスター 国際線セール


「どうせまた平日でしょ?」と内容を確認したらGWの一部(5/4以降)も適用範囲内になっていました。

「念のため予約だけしてみるか…」と中部(NGO)−台湾(TPE)の手続きを進めたところ、余裕で予約できちゃいました。
(ただ決済はしていません。コンビニ払いを選んで支払いを保留にしています)

js01

js02

原油価格が下がっているので燃料サーチャージも掛かりません。
(最近上がってきているでまたサーチャージが復活するかもしれませんね)


往復1万円で海外旅行に行けるとか素晴らしい時代だと思います。

ちなみにこの日程だと、中部発は金曜日の仕事が終わってからでも全然間に合う22:45。

日付の変わった土曜日のAM0:45(日本時間の1:45)に台湾の桃園空港に到着。
その日は台北にレイトチェックインして、土曜日にもう1泊。(合計2泊)

日曜日はフルに遊んで日付が変わった月曜日のAM1:45(日本時間2:45)に桃園空港を出発し、中部空港にAM5:35に到着。

この時間なら帰宅してシャワーを浴びてから出勤することが可能です。


まだ行くかどうかはわかりませんが、とりあえず予約しただけでもテンションが上がりますね(^^;

スポンサーリンク