カテゴリ:
今シーズン初めてのJリーグ観戦にトヨタスタジアムに行ってきました。

カードは名古屋グランパスvs横浜Fマリノス

この日は好天のGWかつ小学生1万人が無料招待ということもあり、豊田市駅に向かう地下鉄も相当混雑していました。

IMG_4696

IMG_4705

入場者数は27,000人と、キャパ4万人のトヨスタの70%ほどが埋まりました。

IMG_4699

試合後はベンチ入りしなかったメンバーがスタジアムの外で募金活動をしていました。
怪我で療養中の楢崎が圧倒的に一番人気でしたね〜

奥さんも楢崎に握手してもらえて大満足だったようです。

試合はグランパスの快勝だったこともあり、気分良くそのまま矢場町のプレミアムモルツフェスへ。

IMG_4704

このマスターズドリームが350円で、それ以外のプレミアムモルツは1杯200円でした。
「プレモルが1杯200円なんて格安!」とウキウキしていましたが、300mlと書かれていたプラコップはそれよりも小さく感じました。

IMG_4703

でもこのBBQプレートは美味しかったですよ〜

IMG_4702

料理はこの5種類でした。
写真は美味しそうですが、どれもサイズが微妙でしたね〜

BBQプレートは5〜10分ほど待つことなったのですが、番号札も整列もなかったので渡す順番が順番がメチャクチャになってお客さんがみんなイライラしていました…。
あれはイベント会社の仕切りがよくないのが原因だと思います。

イベント自体はGWの初日からスタートしているので、その辺りは改善しておいて欲しいところです。

スポンサーリンク