カテゴリ:
明日の土曜日はボートをレンタルして琵琶湖でバス釣り。

平日の今日は休めるかどうかわからなかったのですが、2日に仕事が捗ったので強引に有給を取りました。


今日の未明に家を出て夜明け前に琵琶湖に到着。

南湖東岸でSUPフィッシングのデビュー戦。

といっても漕いでいた時間の方が長く、2時間ちょっとパドリングしてました。


一旦家に帰ろうかとも思いましたが、草津市内のホテルに一泊。
(思ったよりも安価で全額ポイントで泊まれました)

明日のボート釣りの準備をするためにタックルは部屋に持ち込みました。

では温泉に入って冷えた身体を温めてきます。


釣れた魚のサイズ以外は今のところ完璧なプランです(^_-)

スポンサーリンク