カテゴリ:
SUPをやるようになってから、マリンウェアを色々とチェックするようになりました。

水温がまた冷たい時期はレイヴンパンツで、海水浴シーズンになれば水着+半袖のラッシュガードでいけるのですが、その間の時期(4-6月)のウェアリングに悩みます。

レイヴンパンツ+ウィンドブレーカーの場合は停まっているとちょうどいいのですが、漕いでいると相当暑いです。

水着+ラッシュガードの場合は漕いでいるときはちょうどよくて、停まっていると寒いです。(水着が濡れていると特に)


また日焼けも心配です。
水上にいると水面の乱反射もあり陸上よりも日焼けの可能性が高くなります。


ということでいいものがないかな〜と検索していたら意外にも釣り具メーカーでよさげなものがありました。

リトルプレゼンツのウェットトップウェットボトムです。

p_T08_all_450x450

p_P13_all_450x450


それぞれ3,000円弱と他メーカーより安価なのもいい感じです。

シマノやリバレイとかでも4,500円くらいしますからね(^^;

届くのが楽しみです。

スポンサーリンク