カテゴリ:
いつも行くバーでバランタインの30年を飲ませてもらいました。

僕がウィスキーをストレートやロックでは飲めないことを知ってくれているので、マスターがソーダ割りで出してくれました。
ウィスキーをソーダで割ると味と香りが引き立つといわれていますが、バランタインの甘い香りを感じることができました。

これから暑さが増すとハイボールはさらに美味しくなりますよね〜

ウィスキーのおいしい飲み方(SUNTORY)


ちなみにバランタイン30年の定価はなんと8万円!
実売価格は25,000円

普通に飲んだら1杯いくらするんでしょうね(´д`;)




免税店で、このお値段でした(゚Д゚;)

スポンサーリンク