カテゴリ:
先週に台北に行ったばかりですが、今週は札幌に来ています。


中部⇒台北便は片道2,990円でしたが、中部⇒千歳便は4,490円でした。

台北の陰に隠れてあまり行き先など決めていませんでしたが、行き当たりばったりの割には凄くいい時間を過ごせています。


新千歳空港の北海道ラーメン道場にある一幻でエビそばを食し、恵庭のサッポロビールで工場見学。


ビール会社ではサッポロが一番好きなのですが、さらにサッポロ愛が深まりました。


レンタカーでの移動だったので、工場では飲めず。
新鮮なサッポロクラシック飲みたかったです…。


夜はすすきので満喫。

今日1日遊んで夜の便で名古屋に戻ります。

スポンサーリンク