カテゴリ:
image

会社用のガラケー(MARVERA)がぶっ壊れました。
相手の声が全く聞こえません。

しかしこちらの声は聞こえているようですし、データ通信は問題ないのでレシーバーだけが壊れたんだと思います。

スピーカーは生きているのでハンズフリーにすれば会話はできますが、周りに会話が丸聞こえなのがちょっと…。


本当は次もガラケーがよかったのですが、選択肢がほぼないのでスマホにします。

会社用の携帯は通話とメールチェックくらいしかしないので、コンパクトさと電池の持ちのよさがあれば十分です。

04A03046-l

この時代のソニーエリクソン製のような携帯が復活してくれるといいんですが…。

なかなか需要がないんでしょうね〜


新しい機種はAQUOS SERIE miniです。
スマホの中でも最もサイズが小さいものを選びました。

といってもiPhone5やSEよりはちょっと大きいです。


私物と違って制限はあるものの、新しいガジェットを手にするとワクワクします。

今から静岡に出張なので、新幹線の中で設定をいじります。

スポンサーリンク