土曜日に早起きして新舞子マリンパークでSUPをしてきました。

先日降った雨の影響で水は濁っていましたが、波もなくパドリングを満喫することができました。

IMG_5112

IMG_5109

今回はマリンパークの沖まで出てみました。

IMG_5110

この辺のシーバースにはクロダイやシーバスが付いていそうすが、釣りしたらというか近づいたら怒られそうな雰囲気があります。

DSC_0049

また夏の日差しに負けないようにサンシェードを持参しました。

ポップアップ式なので設営も設定も楽々です。

マンティスチェアとの相性もよく、頭がテントに当たることはありませんでした。

また色も目立つので遠くからでも居場所がわかるのもいい感じです。




スポンサーリンク