カテゴリ:
お盆休みに旅に出ようと思います。
奥さんと夏休みがズレる関係で、堂々とひとり旅に出るチャンスなんです。

今年は「サンライズ出雲」をメインにプランニングしていました。

お盆休みということもあり、チケットは争奪戦が予想されます。
販売開始前にあらゆる手段でチケットの予約をかけたところ、なんとかシングルをゲットすることができました。
(第一希望のシングルデラックスはダメでした)

チケットが取れることを見越して、名古屋から出雲空港までのFDAのチケットを購入済みだったので、チケット代が無駄にならなくてひと安心です。
(寝台が取れてから値段の上がったエアチケットを取るか、リスクテイクで安価なエアチケットを取るかで迷いました。安価なタイプでもキャンセルはできますが、キャンセル料が5,000円も掛かるんです。)

top

サンライズには一度乗ったことがあるのですが、そのときはノビノビ座席でした。

今回は初の個室寝台なのでとても楽しみです(^^)

スポンサーリンク