カテゴリ:
静岡県に出張に来ています。
4月から月イチ以上のペースで来ていて、今回で5回目です。

最初はバタバタしていましたが、今回はランチをする余裕も生まれてきました

静岡県といえば「さわやか」のハンバーグ、「鐘庵 」の桜エビのかき揚げそばが思い浮かびますが、財布が許せば食べたいのが「沼津魚がし寿司」のお寿司。

そこら辺の100円寿司と違って、「魚がし」はテイクアウトでも1,500円くらいがボリュームゾーンです。

しかしなんと1,000円を切るメニューがありました。

DSC_0063

なんと一番人気の近海握りが4割引になっていました。
(ただし店内飲食限定かつ時間限定です)

 DSC_0062

これらのお寿司10貫とダシの出たお味噌汁のセットで980円は格安だと思います。

安いだけでなく味も期待以上でした。
次もまた食べます (^^)

スポンサーリンク