カテゴリ:
八王子まで横浜線で来ました。

途中の駅でホームに落とし物をした人がいて、車両確認をしたために八王子には3分遅れ。

急いで中央線の大月行きに乗り換えます。

2つ目の高尾駅で降りて、高尾駅始発の松本行きに乗り換え。

image


image


松本行きはロングシートの211系でした。
予定では甲府から未乗路線の身延線に乗るつもりですが、時刻表を見ていると小海線や飯田線にも気移りしちゃいます。

小海線や飯田線にはまだ乗っていない区間があるんですよね。


ちなみに高尾駅の隣の役は相模湖駅。

バスロッドを持ったアングラーも何人かいらっしゃいます(^_-)

スポンサーリンク