カテゴリ:
当初の計画通りに甲府で下車しました。

小海線や飯田線も捨てがたかったのですが、空腹に耐えられませんでした。
4時40分に横浜駅に降りてから何も食べていなかったので…。

image


朝ご飯は甲府駅前の蕎麦屋さん「丸政」へ。
ここの山賊蕎麦が食べてみたかったんです。

image


7-10時はモーニングサービスをやっていて、かけ蕎麦(大盛り無料)、ご飯と納豆で340円でした。

僕は山賊揚げハーフを加えて420円でした。

ご飯は1/3の量でいいですとおばちゃんに伝えたのですが、こんなにも盛られました…。
image


身延線の電車までは1時間近くあったので、スタバでスマホを充電しながらゆったりとプランニング。

image


身延線は3時間超の乗車になるため、確実に席を確保すべく折り返し列車の入線時刻に合わせてホームへ向かいます。

image


こちらの特急「ふじかわ」なら2時間弱で富士まで行けますが、僕が乗るのは見慣れた313系で3時間20分の長旅です。

image


image


4人がけのボックスシートを期待しましたが、残念ながらロングシートの車両でした

では初の身延線を楽しんできます。

スポンサーリンク