カテゴリ:
甲府から長閑な景色を堪能することちょうど3時間。

image


image


身延線沿線の最大の都市(多分)である富士宮駅に着きました。

image


そのまま乗り通しても良かったのですが、お腹が空いてしまいました。

富士宮市内は富士山からの湧水が流れを成していました。

image


image


街中を流れる川とは思えないくらいに高い透明度でした。
image


富士宮駅から5〜6分歩いたところにあるお宮横丁で昼食。

image


もちろん食べるのは富士宮焼きそばです

これまでにも何回か食べましたが、本場で食べたのは初めてです。

ソース焼きそばほどクドくないので、大盛りにすればよかったかなと後悔するくらいにスルッと食べられました(^_-)

image


咲くっと食べて身延線の次の電車で終点の富士駅へ。
これで身延線は完乗です。

続いては御殿場線(沼津⇔国府津)に向かいます。

スポンサーリンク