カテゴリ:
慣れない環境に忙殺されていたのと、自宅のネット環境が整わなくてしばらく更新できませんでした。


引っ越し直後はモバイルWi-Fiで自宅用のiMacにつないでいたのですが、深夜に勝手にOSのダウンロード(4.5GB)が始まり、月初にしてほぼ上限に…。

なので自宅ではPCを使わないようにしてました。涙

=============


転勤になって通勤時間は3倍に増えました。

当然電車の混み具合も名古屋とは比較になりません。

その長く生産性が低い時間を少しでも有益にするために仕事用のバッグをビジネストートからリュックに変えました。

image


リュックといっても3wayのビジネスっぽいバッグです。

image


今まで仕事用のバッグはTUMIばかり使っていたので、今回はブリーフィングに変えてみました。

常に両手を空けることができるので、歩いているときも電車内でも想像以上に快適です。

もっと早く買えばよかったです(^^;

スポンサーリンク