カテゴリ:
先日購入したスマートウォッチ FINOW Q1が中国から届きました。


早速SIMカード(So-netの0-SIM)を入れてみたのですが、認識してくれません。汗

「入れ方が悪かったかな」と再び裏蓋を開けると…


片側の端子が全部折れていました∵・(゚ε゚ )ブッ!!

そりゃ認識しないですよね〜


直ぐに購入したGearbestに連絡を入れます。

購入のページは日本語対応していましたが、問い合わせのページは中国語か英語…
Google翻訳を使いながら拙い英語で問い合わせを入れました。

基本は交換か返金になるのですが、その際に中国まで送り返すのが面倒くさいです…('A`)

スポンサーリンク