カテゴリ:
グランドセイコーの新しいダイヤルデザインが発表されました。

c
 
 初代グランドセイコー リミテッドコレクションの現代デザイン「SBGR305」

12時の位置に「GS」と「Grand Seiko」の2つのロゴが 配置されています。


a
 
初代グランドセイコー リミテッドコレクションの復刻デザイン「SBGW251」 

こちらは初代グランドセイコーと同じようにロゴは12時の位置に「Grand Seiko」のみ配置されています。

個人的には初代デザインの方が好みです。

もっといえば12時の位置に「Grand Seiko」 、6時の位置に「GS」バランスが良いように僕は思います。


グランドセイコーは全機種が現代デザインと同じロゴ配置になるようなので、見慣れてくるとまた違う印象になるのかもしれませんね。

スポンサーリンク