カテゴリ:
先月末にクルマを車検整備に出しました。
5年目なので2回目の車検です。

諸々の整備代金で20万円オーバーになるかなと覚悟していましたが、クルマ自体の調子が良かったこともあって、思っていたよりは安価に済みました。

しかし1箇所だけ不具合があって、サイドミラーのウインカーが点灯しなくなっていました。
電球の交換で1万円といわれ、「高けぇ!」と思いながらも作業してもらったのですが、週末に乗ったらウインカーが台座とズレていることに気がつきました。

手で動かしても元に戻らないし、リバースに入れるとミラーが下を向く機能も正しく動作しません。
(何度調整してもダメでした)


自分では直しようがないので、またディーラーに来ています。
車検の入出庫と合わせて3週連続のディーラー通いです。

安くないお金を払っているんだから、余計な不具合を増やさないで欲しいです(-_-)

スポンサーリンク