カテゴリ:
先週末の福岡旅行は成田からLCCのジェットスターで行きました。

自宅のある川崎から成田までは陸路で2時間弱の行程です。

一番早いのは武蔵小杉から成田エクスプレスですが、それだと3,000円強かかってしまい、わざわざ成田まで行く意味が薄くなってしまいます。

ということで僕が選んだのは東京駅から成田空港まで直通するリムジンバスのTHEアクセス成田です。

東京駅からの所要時間は1時間20分で、しかもLCC専用の第3ターミナルまで直通してくれます。


全便トイレ付きのリクライニングシートで片道1,000円は格安だと思います。
所要時間は羽田空港の3倍ほど掛かりますが、快適にアクセスできるなら成田発のLCCもありかな〜と思った次第です(^_-)

スポンサーリンク