カテゴリ:
THEアクセス成田で成田空港第3ターミナルに到着したのが11:10。

予約していたGK513便は12:30発。

保安検査場からボーディングブリッジまで距離があるとはいえ、1時間弱の余裕があります。


お土産を買ったくらいで、特に何か食べたりはしませんでしたが、フードコートはどこも繁盛していました。

またローソンもレジに10人以上並んでいましたが、セルフレジは待ちがなかったので、電子マネーやクレジットカード払いができる人ならセルフレジの利用がオススメです。
 
タイヤ交換の影響で搭乗開始が10分ほど遅れましたが、福岡空港着は定刻通りとのこと。


通路側と真ん中の席を予約していましたが、窓際の席は空席だったので、そちらへ移動。

チェックインをギリギリまでしていなかったので、窓際を含めて3席まるっと空いている席に変更したのが功を奏しました(^_-)

LCCは座席の間隔がJAL/ANAよりも狭くなっていますが、隣人がいない方が快適度は遥かに高く感じます。


福岡空港には定刻通りの14:35に着きました。

ボーディングブリッジの目の前に一蘭があるのが福岡っぽいですね〜

スポンサーリンク