カテゴリ:
今日は終日名古屋で仕事です。
週末に名古屋の出張が入ったのは久々です。

名古屋オフィスにも寄るので、前に同じ部署だった人やこちらの友人と飲みたかったのですが、なんと打ち合わせ後そのまま飲みに行くことが決定。

通常の出張ならそれでも全然不満はないのですが、金曜日なので自由に行動したかったです(-_-)

また名古屋に後泊することも考えたのですが、飲み会は上司や後輩も一緒なので、自腹とはいえ1人だけ一緒に帰らないのも見た目がよろしくないので、おとなしく終電の新幹線で戻ることにしました。

せっかくのチャンスだったのに残念です。


夜は僕が案内することになりそうなので、あまり食べられないと想定し、昼からガッツリとやまやで食べました。

明太子と高菜がおかわり自由ですが、そんなに食べられませんね。

唐揚げをやっつけるのに精一杯で、ご飯は半分残しました。

スポンサーリンク