カテゴリ:
月曜日に沖縄から戻ってきたのですが、すでに沖縄が恋しいです。

朝早い便で沖縄に向かったので、11時過ぎにはレンタカーを借りることができました。

最初に向かったのが南城市にある「カフェくるくま」
絶景とアジアンハーブを使った料理が売りのお店ですが、僕らが惹かれたのは絶景の方。


カフェにはテラスと店内の2種類の席がありましたが、テラス席はお茶のみとのこと。
食事をした人も食後のドリンクのタイミングでテラス席に移動することができます。
(僕らもそうしました)


真夏の快晴なのでもちろん暑さはあるのですが、程よい日陰と海からの心地よい風がそれを忘れさせてくれました。

ここで飲んだアイスコーヒーは本当に美味しかったです。


スポンサーリンク