カテゴリ:
先週は日-月と火-金で名古屋に出張していました。
月曜日の夜に自宅に寝に帰っただけで、ずっと名古屋にいたような感じです。

今週はそこまで移動がないのですが、明日が朝から大阪なので前泊で大阪に向かっています。

1泊でPC持参だとスーツケースが必要なので、満員電車を避けるために6時台の電車に乗ります。

日中はプレゼンのリハが2件あって、終日喋り倒していました。
リハは企画を良くするために偉い人がフィードバックしてくれるのですが、好き放題言われると「(・д・)チッ」って感じで顔に出てしまいます。

本当は早めに大阪に入って西成でセンベロしたい!なんて妄想していましたが、結局乗れた新幹線は終電2本前でした。

IMG_0119
 
IMG_0121

寝不足なんで、ホワイトビールを飲んで新大阪まで睡眠を貪ります。

大阪出張が先週だったら「サカナヘンノヒトタチ展」に行けたのにな〜
 

スポンサーリンク