カテゴリ:
今年の春にMacBook Proを買いました。

それに伴ってそれまで使っていたiMacとMacBook Airを手放しました。
その2つが思っていたよりも高値で売れたので調子に乗ってまたMacを買ってしまいました。

といっても新しいモデルではなくて、8年前のモデルです。

FullSizeRender

MacBook 13-inch mid2010
(HDD512GB/メモリ4GB)

白いMacBookの最終モデルです。
OSの入っていないジャンク品ということで格安だったので衝動買いしてしまいました。

「ジャンクだけど自分の持っているOS入れればいいから得したぜ!」って思ってましたが、直ぐにカスタマイズしたい熱が高まって、気がついたら交換用のSSDを買ってました。

FullSizeRender

メモリはそのまま使えそうですが、WEBの情報だと16GB(8GB×2)まで積めるみたいなので、それも買ってしまいそうで怖いです。

というかメモリが16GBになったら大枚叩いて買ったMacBook Proと同じになるので、超サクサク動かれてもそれはそれで複雑な気分…。


スポンサーリンク