カテゴリ:
週末に福岡出張が入りました。
午後イチのフライトだったので、前日に残業して当日は羽田に直行!

成田と比較すると羽田は近くていいですね〜

IMG_1968

お昼前の羽田空港のラウンジ(といってもクレジットカードで入れる方)はそこそこ混んでました。

IMG_1969 (1)

そういえばビックデータでは空港への訪問回数が多い人は「上昇志向が強い人」というタグが付くそうです。
それはだいぶ飛躍しているように思いますが…。 

ちなみに13:35の便だったのですが、なぜか12:25の便に並んでしまいゲートで弾かれて恥ずかしい思いをしました…
疲れが溜まっていたんだと思いたいです…

週末に福岡の山笠祭がある影響か飛行機は満席でした。

直前で運良く通路側の席に変更できたのですが、結果的にはこれが裏目。
隣がBIGサイズのおばちゃんで組んだ腕が肘掛からはみ出まくってきて非常に不快でした…。
肘掛の領空侵犯はマナー違反という啓蒙活動を実施したいです。

そのイライラを収めてくれたのがこのステンレスボトル。

IMG_1981

ANAの機内限定販売らしくスヌーピー好きな奥さんへのお土産にしました(^_-)

福岡空港からは博多駅を経由して鹿児島本線に乗ります。
その前に博多駅の博多めん街道のshin-shinで腹ごしらえ。
 
IMG_1970 (1)

この日は現場仕事で長引きそうだったので、昼ごはんもギリギリまで遅くしたんですが、これは正解。

結果的にホテルを取ってた博多駅に行く終電まで仕事は続きました。

IMG_1985

博多駅には日付が変わった0:20に到着。

やっと眠れる…とホテルにチェックインしようとしたらビジネスホテルでなくてカプセルホテルでした…('A`)


スポンサーリンク