カテゴリ:
今週はやることがてんこ盛りで土日ともに仕事なのですが、お昼に大学時代の友人とランチをしてきました。


僕は昔カローラフィールダーに乗っていたのですが、そのときの純正タイヤが駐車場に置きっ放しにしていました。
彼の奥さんがカローラフィールダーに乗っておりまして、「いらないならちょうだい」と。

で、ご飯1食で契約成立。


行った先は近所のマンダレーです。


CA380300-1
■仕事の話が大好きな彼と
ここはおじさんの家の近くなのですが、会社でHoくん(彼も近所です)と近所の美味しいお店について話しているときに挙がってきたので、久々に行ってきました!


CA380298-1
■グリーンカレー@850


グリーンカレーは辛さもマイルドでとっても美味しかったです(^^
これだけのボリュームで850円は安い!


個人的にグリーンカレーにはいい思い出なく・・

タイに遊びに行ったときの話なのですが、、バンコクのホテルでルームサービスでカレーを頼みました。
なぜかグリーンカレーだけがなかなか通じず、片言の英語で四苦八苦。
ようやく意思が通じて、運ばれてきた念願のグリーンカレーは・・・この世のモノとは思えないくらいの激辛!!
さらにスープも激辛&スパイシーという強烈な2トップにコテンパにされた・・・というトラウマがあったのですが、本日ようやく消し去ることができました。

さてさて、仕事を頑張ります(^^;


■本格アジアンレストラン マンダレー
http://www.mandalay.jp/

スポンサーリンク