カテゴリ:
手押しとチャリモードで帰宅したあとに、買ってきた「花咲かG ラストリムーバー」を試してみました。

筆で塗り塗りして・・・5分ほど放置して・・・歯ブラシでゴシゴシして・・・
090315_1512~0002
■おぉっ


左が使用前、右が使用後です。

想像以上に錆が落ちました。


完璧にツルツルピカピカとはいきませんでしたが、納得レベルです。

でも頑固な錆には歯ブラシじゃなくて、ワイヤーブラシがないと厳しい感じでした。
それかドリルを使って(持ってないですけど)一気に削り落とすか・・・。


昨日はハンドルだけしかやりませんでしたが、ホイールを含めて全部をやろうとするとかなりの時間が掛かりそうです(´∀`*)

スポンサーリンク