カテゴリ:
モペットで釣りに行く用のテレスコのパックロッドを探しています。

ハートランド・クロスXのベイトロッドがベストなのですが、ネットでもなかなか見つかりません。

ダメモトで近くのタックルベリーに行って、全店の在庫をチェックしてもらいましたが見つからず。

メーカー品でなくてもよいので、適当なヤツがないかな〜と釣具屋を回りましたが、見つからず。


せっかくヴォーグSPで出かけたので、猫ヶ洞池に寄り道して、釣り人を眺めて帰ってきました。

ついでにヴォーグSPをiPhoneで「パチリ」と。

vogue0728-2

vogue0728


ピントが指で合わせられるので面白いですね〜

スポンサーリンク