93c9f04b.jpg

今週が仕事のヤマ場です。
予測通りの忙しさです。

しかし今回は昨年の夏みたいに追い込まれないように、色々と対策をしました。


「今日やれることは、今日中にやる!」


なんと「明日でも大丈夫なことは翌日回し」がポリシーの僕には超珍しい心掛けと活動です!


なのに木曜日から5日間連続で帰宅がこんな時間に…。

慣れないことはダメですねぇ〜


ところで今日はさっき帰宅したのですが、こんな時間に道から家の前に路駐して門から中を覗いている不審者を発見しました(汗)
新聞屋さんかと思って声をかけたら無言でゆっくりとクルマに乗り込んで、走り去って行きました。


超怖いんですけど!!


車種ナンバーの4ケタは覚えたので、警察に相談してみます(^^;

隣の席のディズニー帰りの女子2人組がブーツを脱いで足を投げ出して、缶ビールを飲みながら、餃子を食べてる…。


この臭いは餃子かそれとも…(-o-;)

今日はお昼に友人にタイヤを渡して、あのカレーを食べて、14時に出社して、退社するのがこの時間で・・・明日は7時の新幹線で東京に出張して、火曜日からの3日間で仕事のヤマ場を向かえます。


3月に気持ちよく遊ぶためにも、あと少し頑張ります!!

マンダレー の グリーンカレー

カテゴリ:
今週はやることがてんこ盛りで土日ともに仕事なのですが、お昼に大学時代の友人とランチをしてきました。


僕は昔カローラフィールダーに乗っていたのですが、そのときの純正タイヤが駐車場に置きっ放しにしていました。
彼の奥さんがカローラフィールダーに乗っておりまして、「いらないならちょうだい」と。

で、ご飯1食で契約成立。


行った先は近所のマンダレーです。


CA380300-1
■仕事の話が大好きな彼と

カテゴリ:

借金返せなかったら自動的に“J2降格”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000029-spn-spo


Yahoo!のニュースにありました。


Jリーグからお金(公式試合安定開催基金)を借りたチームが、シーズン終了までにその費用を返済できないと・・

J1 ⇒ J2へ降格
J2 ⇒ J1に昇格できず


という措置がとられるそうです。


その基金から、個人的にグランパスの次に応援しているFC岐阜が5,000万円を借りています。


普通の企業だったら間違いなく倒産している規模の債務超過に陥っているのが現状であり、「昨シーズンのレギュラーメンバーを大量に解雇!」という話題もネットで検索してもらえばすぐに見つかると思います。

そこまでの状況に陥っていながら、組織としてのFC岐阜からは真剣さが伝わってこないのが残念です。
*チーム(選手)としては身の丈になったと思うので、ぜひとも頑張って欲しいです

学生時代だけでなく、社会人になってからもよく耳にします。


「行けたら行くわ」


文字からは、行けるか行けないか、50:50・・・というように読み取ることもできます。
しかし、本当に可能性が50:50のときにこの言葉を発する人はほとんどいないでしょう。




実際のところは・・

・行きたいけれど、今のところは難しい・・・だけど前向きに調整する

・行けないことはないけど、できれば行きたくない・・・だから今後は誘わないで


この2つではないかと。

カテゴリ:
フィッシングショーで、mirage driveのHobieカヤックを見てしまってからと言うものの、カヤックが欲しくてたまりません。


「安売りしているサイトはないか?」と、ショップを検索したり・・・


「熱い艤装はないか?」と、ブログを検索したり・・・


「実際に足こぎってどうなのよ・・・?」と、動画サイトを検索したり・・・


なんて遊んでいたら、Hobieのカヤックではないですが、熱い動画を発見してしまいました

Σ(`□´/)/

このページのトップヘ

見出し画像
×