- カテゴリ:
- クルマ
▲裏ではなくて、表ムーブの方です
コーティング屋さんに借りた代車です。
車齢十数年なので駆動系はかなりくたびれた感じが否めませんが、コーティング屋さんのクルマだけあって、内外装はピカピカです。
こういった一見売りに直結しなさそうな行為がリピーターを生んでいるように感じます。
しかしこの手のハイト系のクルマに乗ると、いつもウォークスルーバンに乗りたくなります(笑)
ちなみにウォークスルーバンはミラやアルトにあった助手席が内折れ式のドアのタイプが一番格好イイと思います!
▲こんなヤツね
スポンサーリンク
コメント